テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

アビス全キャラ触媒武器カンスト

ついに、ついにこの時がやってきたか。
ジャ、ケンシロウ様

おそらく誰もたどり着いていない領域までたどり着いてしまったようだ。
(全キャラとはいかないまでもカンストしているプレイヤーはいますが。)

・今までの遍歴
触媒武器が999999まで成長するらしい→真相を確かめるため育成スタート。

初期のころはザレッホで○+□連射設定で放置。

時には曜日毎に1キャラを決めて、一日一時間、感謝のミヤギさん道場。
画像加工は面倒だったのだ・・・

そんな中でミヤギさん道場で割と楽な方法を編み出す。

しかし、所詮人の手で行わなければならないためプレイヤーにとっては非常に負担が大きかった。

そこでまんまミーヤ2の存在を知り、即購入。

そして、効率はかなり上がった。
※あくまでイメージ図です

ティアが終了して限界が999999ということが判明してからは早かったと思う。

途中ヴェスペリア放置という障害を乗り越えて今日の結果となりました。


ああ、次は最大ダメージの更新だ・・・。


PageTop

アビス触媒武器

達成キャラの証拠スクショを随時更新。

一瞬のため画像悪し、仕方ないね。

ただし、1キャラにつき約3カ月の長丁場なので注意。

・ルーク
ルークカンスト

ザレッホ火山放置使用。

・ティア
ティアカンスト

ピコハンマジ便利。

・ガイ

・アニス

・ジェイド

・ナタリア

PageTop
