テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

少々予定は狂ったが

エクシリア2、プラチナトロフィーゲットです。

昨日の段階でもう一回放置すれば取れたのですが、
一応取れた瞬間は見たかったので、仕事終了後放置開始で今に至る。

モチベーションを保てなくて長くなりましたが、これで終了。

2週目?やる気ないです。ルドガー君はしゃべらないです。

とりあえずDLCチェックに時間がかかりすぎるところが非常に気になった。

次回作では改善しましょう。


PageTop

放置なう

明日の朝にはレベル200になっているはずだと思う。

これでプラチナゲットだぜ。

一応、間に合ったぜ。

次はVITAと思いきや、2012KOTY大賞候補を買ってしまったので
そっちをやってしまうかもしれん。

PageTop

間に合うか?

頑張ってトロフィー埋め。

ハーツRとミクまでには終わりたいけどね。

PageTop

レベル上げしてて思ったこと

なんでグレードショップからコンボ命がなくなったんですかねえ・・・?

PageTop

エルエンド

なんか、マイソロ2みたいな感じだったね・・・。

あとはまったりやっていく。

PageTop
