テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

びっくりした

久しぶりにやってセーブしたら、前のセーブから1ヶ月以上たっていた。

もうRPGやる時間が取れません。

もう1週間で新しい年が始まるのに。


PageTop

まあ、買ってきましたわ

PS2版の攻略本を売らなければ必要なかったのにな・・・。

時間がないのでダンジョンで右往左往するのが面倒なので攻略本待ちでした。

PageTop

まだですわ―

まだ、一回も起動してないわ―。

朝晩寒くなったので布団にくるまるとなかなか起きれない。

明日も仕事ですの・・・。

PageTop

いよいよ、今週ですよ

購入準備はできているけど、プレイ準備はまだだと思う。

結局、発売前情報では、秘奥義カットインが新しくなって、
追加衣装称号だけでしたがね。

PageTop

前とは異なる

そう、それはまんまミーヤという存在である。

というわけで今からどういう放置が可能であるかを考えよう。

・コンボ関連
Sのほうは2コン使うのでほぼ無理。

ラタのほうはミーヤを使うまでもないので必要なし。

術稼ぎか魔装備育成くらいしか方法がないかもしれないね。

PageTop
