テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

さらに動画

書いた時点ではまだyoutubeで処理中らしいので終わりしだいここに張ります。

終わったみたいなので張ります。
ユーリVSザギ

リタVSプテロプス


フレンはもうやめようかと。考えただけでやる気が・・・。

あと魔装備残ってるのがエステルとレイブン。
エステルが残り約4000、レイブンがあと約200。

さてとこれでストーリー進める。
犬マップが真っ赤だけど、なに、気にすることはない。

あとマイソロ2、エターナルソードP二本ダウンロードして双剣士に装備。
うん、これでだいぶましになったか。

明日は休み、だが歯医者なので行ってくる。
帰りに北斗の拳でも買って読むか。


PageTop

久しぶりの動画

まあ面白くはないですけど。

PCに取り込んだあと大元を上書きしたから同じ動画は残ってないです。

画質はこんなもんでしょう。
もう一度撮ろうかとは思いますが。

フレン戦はどうせならレベル200にしてからやろうと思っております。
というか撮ったけどぐだぐだだったのでやめました。

オート戦闘をあと16時間くらいすればレベル200になるでしょう。

PageTop

ヴァンと戯れるRPG その2

準備は昨日しておいたので、今日実行。

で結果。


とりあえず億の桁があるので安心してこれからも攻撃力アップに望むことができます。

PageTop

不定期連載、ヴァンと戯れるRPG。その1

タイトルは適当につけましたが、早い話ヴァンに無限コンボを決めて最大ダメージの更新を狙うということです。

で結果。



まあもうすぐで1億なので次あたりには1億を超えるような動画が取れると思います。

PageTop

ヴァンと戯れた

久しぶりにやったらうまくいかんかったけど。
たぶん通常攻撃でのけぞりにくいからさっさと閃光墜刃牙につないだ方がいいかも。
多少失敗しても約8500万はでたけど。

そんな中ちょっとしたバグを発見


第一形態を崩襲脚で倒したら途中のデモが飛んだ。
しかも一瞬リザルト画面も映る。

ヴァン相手に無限コンボをやる自分にとっては時間短縮ができるので割と役に立つバグです。

PageTop
