テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ちょいちょいやってます

・ゼスティリア
ロゼ加入ぐらいだったかな?

1日に1時間くらいしかできないのです。

・アスタリア
第二回目極限チャレンジ挑戦中。

ギルドイベントに微妙にかぶせてくる鬼畜っぷり。

難易度も前回以上。

とりあえず現状では1凸くらいで終了の感じ。


PageTop

これは一度見た

とりあえずOPは流れた。

まあ、ここまではアスタリアとのコラボで知ってたこと。

アスタリアのほうでは子安は出てこなかったけど。


・アビス
ガイさんがそろそろ終わるよ。

ゲームする習慣があまりなくなってたので、頑張る。

PageTop

買ってきました

ラバーストラップはアリーシャでした。

平日はきついの思うので休みの日にプレイすることになると思います。

新作なのでモチベーションは保てるかと思います。

PageTop
