テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

あれこれ

・アスタリア
極限チャレンジが終わったので、メモリアルクエスト消化しつつ、
ストーリ消化中。

にしてもメモリアルクエストの報酬キャラがでなさすぎる。

パーティメンバーがほぼそろったため、ガチャ封印中。

初回3個だけ引いてる。

あと、需要があれば極限チャレンジ24層以降の記事でも書こうかなと。

・リンク
GEコラボクエスト進行中。

ハードまでクリアできませんが、進化用素材が落ちやすいのでURまで武器は進化させようかと。

風の加護ガチャはイクティノス、デュランダル、ドロワットまで入手。

シルフをどうするか、と考え中。

エドナ、ジュディスねらいで課金したが、無事死亡。

それと不具合起き過ぎなんじゃないですかね?

・それ以外
ゲオで3本半額で色々PS3のゲーム買ってきた。

RPGよりささっとできるほうが最近はやりやすい。


PageTop

いろいろ

といっても、ほぼスマホのゲーム中心なんですけどね。

・アスタリア
1周年イベント開催中。

まあ、星霊石の値段が上がったり、いろいろありますが。

1周年ユーリはゲットしました。

あとはメダルの抽選を待つくらいにしときますか。

・リンク
スマホ変えてからインストールできるようになったので、一応やってます。

が、アスタリアと比べてダウンロード数が少ない理由がよくわかる。

☆4とか手に入っても即強化にならない点でうーんってなる。

・それ以外
アケコンが再びお亡くなりになったので、格ゲーは多分無理。

まあ、ゼスティリアやれっていう暗示なのでしょうね。

もうすぐ、導師の試練が終わるよ。

PageTop

しまった、バンナムのゲームだった

トキトワ、オート放置しててレベル99でストップかなと思ってたら、
現在106レベル。

ちなみにレベル80くらいでラスボスを完封できるそうです。

スキルのポイントを貯めるためにやってたら、ここまで必要でした。

時間があればトロフィーコンプした後、カンストまでやってみますか。

PageTop

あー、これは

PS2がダメっぽいな。

新しいやつ買ってくる。

PageTop

色々書いておく

・アスタリア
テイフェスコラボ中。

とりあえずレアアイテムが今までにないほどに劣悪。

もうちょっと考えたほうがよかったのでは?

・トキトワ
悩んだ挙句これやってます。

システムうんぬんより、キャラの掛け合いが自分には合わない気がした。

魔法打ってりゃ終わるゲームだし。

PageTop
