テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

あっという間に1年終わるな

明日は明日でたぶん何もしないだろうが。
部屋の掃除くらいはしないとなんだけど。

・ヴェス
ユーリもうちっと。手動でやれば10分もかからないくらい。
ジュディスはもう手動でやり始めた。
ライムリースで水BAやったけどやっぱりハマった。
なので1Pラピード、アピール要員、2Pエステル、A、B連打設定、
3PジュディスOVL1発動で円月→BA。
ラピードマキシマムドック、残りリスキーリング。
ジュディス操作でエステルのOVLが切れたらOVL発動させるだけ。
放置よりは断然に早い。やる時間があれば。
たぶんカロルも回復技→BAとかの方があとあと楽になるはず。

・ハーツ
サブイベントというかスピルメイスめぐり。
素材集め面倒。どの敵が何落とすか探さないとなんだけどモンスター図鑑が見にくい。
エボルブ最後まで出たけどもしかしてこれって6週しないとエボルブ埋まらない?


PageTop
