テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

GOODBYE2010

さあ恒例の1年を振り返るです(過去一回しかやってません)。

テイルズオブシリーズは今年は2作品(なりダンXとGf)だったらしい。

自分的には今年に入ってWii購入したのでラタトスクとグレイセスも入ったので、

やることは多かったはず。

自分的にアビス100万グレード達成ができたことがうれしかったなあ。

2回の失敗は役に立ったと。

ヴェスペリアで盗むで手に入る薬草でステータスカンスト、9999回使用の秘奥義の威力、

リスキーリングの解析、FS撃破率100%など多少皆様に協力できたかなと。

来年も皆様に少しでもお役にたてる情報をお出しできるよう頑張りたいと思います。

ここを訪れてくださる皆様に感謝しつつ2010年を締めくくりたいと思います。


PageTop
