テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

グッドバイ2012

歳を重ねるごとにやる気はなくなっていく。

あまり今年は更新回数が少なくてすいません。

やってることはやっているのでその成果が出るまでお待ちください。

アバウトであと半年くらいはかかりそうなんですけどね。

最新作とかのやりこみは他の方にお任せします。

とりあえず明日から精神始業を始めるので結果をお楽しみに。

このブログに来ていただいている皆様に、

いい新年が訪れますようにお祈りして1年の締めくくりとさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


PageTop
