テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

大変だった

土日をかけてユズグミ14個を消化。

曜日クエストを中心に回っていけば何とかなった。

ハスタクエストと合わせて結構な数の素材が集まったので、
未制覇で1凸だった、魔層リタを2凸に。

まだまだ、ハスタクエスト続く+AP調整用の曜日クエストがあるので、
3凸用の素材集めはそんなには苦ではないはず。

アニバーサリーガチャキャラ用に消費してもイケそうな量があるはず。

ちなみに復刻1周年記念は唯一持っているユーリが来て落胆OTL

勢いでやってしまった第3章ガチャもライラが2体で終わったしな。

ここから運が盛り上がってくればいいが・・・。


PageTop
