テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ミリマス最終結果とガチャ結果

2900万くらいで終了かなと思ったけど、ギルマスが最終日に
かなり上位にいたので頑張って抜こうとして終了。

最後の抹茶チョコの効果が切れる最後にアンコールが発生したので
本当によかった。
ミリオンライブ 最終結果

次の制服ガチャ見てから性能はそうでもないかと思い、ちょいと追加して
ルーティゲット。光の覚醒には恵まれているらしい。

ただ次の日の120円召喚でもう一回出たのが痛かったかな。
アイマス ルーティ

でもって覚醒。
アイマス ルーティ覚醒その1
アイマス ルーティ覚醒その2

制服ガチャのほうはあわよくば確定で覚醒の誰かもしくは試練の塔の報酬石での10連に賭けましたが、
確定はティア、10連も☆5無しでした。

使用してみた人からの感想だとシェリアがヤバいらしいのでやっぱり1体くらい、
欲しかったので追加で引いてみたら、アリーシャが来た。
制服 アリーシャ

まあ、共闘的に、シェリアのほうがよかったかな?

覚醒フェスと次のガチャラインナップがどんな感じになるのか、

3周年記念でドーンと石ばらまいてくれないかなと思ったりしてます。

今月過去最高に課金しているのでもうどーにでもなれー。


PageTop
