テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

これがバンナムの出した答えか

3DSでアビス移植か・・・。

発売日次第だろうがな、買うのは。

以下要望と予想。

・ガイ、ナタリア追加秘奥義追加
ナタリアのほうは利用価値はありそうだが、閃覇瞬連刃は微妙。

ロスト・フォン・ドライブの使用率から言うとね。

第二秘奥義で利用価値があるのはフォーチュンアーク、十六夜天舞、フィーバータイムくらいだったし。

アッシュの第二秘奥義は犠牲となったのだ・・・。


・ディスク抜きバグの廃止

アッシュェ・・・。

装備品のほうは金があればドラゴンキラーが序盤で買えるので、大丈夫だ、問題ない。

・無限コンボ
ムーンセレクターでやれないことはないが効率ガタ落ち。

・グレード稼ぎ
今放置しているやり方は無理。

・Cコア
複数持てるようになるか?

・触媒武器
公式攻略本などの設定通り、限界は9999になるのか?

多分、移植だけだろうから999999のままなんじゃないですかね?

あとブレイズエミッターとかをダメージに加算ではなくて、攻撃力に加算してください。

攻撃力が足らないと補助技使っても1ダメとか意味ねーじゃん。

いつ発売かわからないけどそれまではPS2版をやりこむ。

ゴルゴ13

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はローレライの宝珠が残るバグも残して欲しいですね。
あの効果は反則すぎるw

ken925s | URL | 2010年09月30日(Thu)18:05 [EDIT]


あれは歴代テイルズの中でもぶっちぎりの性能ですからね。

PS2版とは逆にシンク戦で装備していたらなくならないとかにしたらいいんじゃないですかね。

nobugon0613 | URL | 2010年10月01日(Fri)14:51 [EDIT]


