テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

話をしよう

あれは今から一万・・・いや17時間前だったか。

放置のやり方は何通りもあるからどれを選べばいいか。

そう、最初の放置はアビアースを利用した方法だった。

まあ、いい方法だったよ。

Q.そんな放置で大丈夫か。

A.大丈夫だ。問題ない。


まあ問題は放置のほうではなく機器の問題だったが。

下の記事で分かる通り放置失敗しました。

・原因
PS2の置き場を少々遠くにしたため、コンセントが抜けやすくなっていて通電していない状態になっていた。

・対策
コンセントに余裕を持たせる。

TV、PS2の置き場をコンセント近くに。

また抜けていないかどうか一日一回確認する。


このノブゴンただでは終わらぬて。

さらに効率upができることが判明したので、また明日から再開と行こうか。

他のゲームやってる場合じゃねえぞ。


効率は上がるが敵が寄ってきやすい。

以前のほうが安全ということが分かった。

アビス放置はとりあえず以上にしてヴェスペリア再開しよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

