テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ふう

とりあえず休日らしくダラダラ。

アルカナ2ラスボス解禁だったな。
まったくもって使わんかったけど。メイファン一筋。
というか稼働直後新キャラに手を出して失敗したから使い慣れたキャラが一番だということに気がつきました。

・FF
ルビガンテ撃破。でも火炎流とかでアルテマどころではなかったので
うそなき→れんぞくまブリザガで。
その前のエブラーナ王&王妃でアルテマ発動させようとして失敗したりして散々だったけど。
無事にMAPが全部埋まったのでトレジャーハントのアビリティを取ったのでレアアイテム集めに精を出すか。

・アビス
放置のみ。
GW暇だったらリッド相手にコンボを決めるか。

ちなみに29日は仕事なのでGWはカレンダーどおりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

