テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

そういえば

明日はTODDCの発売日です。
のれたんのブログ等でいろいろ変更点や追加要素が書いてあったけど買うかわ微妙。
結局はリオン押し。まあ少し様子見てから検討するわ。
というか、発売日に買ってもあんましできんと思うし。
まだ、アビスはやることあるし、イノセンスもやらんといけん。

テイルズ
・アビス
とりあえず続けるオート戦闘。
ルークが攻撃力MAXになったら、ヴァン相手に無限コンボやってトータルダメージ最大を出すか。たぶん2億位が限界かな。オーバーフローさせるのは無理。

・イノセンス
カスポジャングルで前の週取り忘れたレシピを取りつつ、雑魚敵のアイテム集め。
やっぱし攻略本あると楽だわ。無駄なく宝箱回収できて時間短縮。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

