テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ラストリベリオン プレイ日記その4

ウル街を通って、ロキの荒野、ヘイニル洞窟へ。

ヘイニル洞窟は道なりに進み入れるワープにそっていけばボスまでたどり着く。

ただ、段差から落ちたら初めからなので注意。

視点変更ができないので見づらい。

ボス:ブルベザーク⊿、∑

動画を見てもらったほうが早い気がする。

特に気を付ける点はないと思う。



ジェイクとイベント後、ミンシャスの扉の中へ。

ボス:ニーズヘッグ

デカイ。以上。

ミークテリア神と会話をして、力をもらう。

戻るとジェイクがいなくなるので追っかける。

洞窟を出て溶岩の中を突き進む。

魔法が必要らしいが、ここまでボスや雑魚敵にBONUSを決めてくれば回復なしで次の場所へ行ける

心配なら途中でHPを回復させる。


一言メモ

このゲームの攻略法、レベルを上げて物理で殴ればいい

この言葉の真意が分かった。

このゲームを簡単にクリアするには、自分のレベルと同じか、それ以上の敵に
BONUSを決めて取得経験値を上げるのが最も効率がいい。

しかもこのBONUS物理で殴らない限り増えないので、必然的に物理で殴ることになる。

魔法も様々な属性があるが(鉄やアダマンなど)敵がどの属性が弱点かを調べることが、
面倒(一つ一つ使ってみるしかない)な上に、BONUSが付かないので経験値が少なくなる。

というわけで物理で殴ればいいという結論になる。

やってみないとわからんよなあ、こういうことって。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

