テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

レジェンディアプレイ日記 その1

厳密にいえば山賊のアジトクリア後からスタートなので最初からプレイしたわけではないので注意。

まあ1時間くらいしか進んでないから大した違いはないけど。

とりあえずこれは1週目ですべての称号をゲットするためにプレイし始めたのと雑談好きがあるのか確かめようとするものであります。
なので特別な攻略法等はないですし、攻略本とにらめっこしながらプレイするだけですので大して面白くないかもしれないですね。

前置きが長くなりましたけど肝心のプレイの方は水晶の森で驟雨魔神剣を覚えたので
セネルの通常攻撃と組み合わせて無限コンボで敵を蹴散らす。
水晶の森のカオスゾーンのヌシ・ホッパーでセネル、クロエ、ウィルの3人がコンボ免許皆伝取得。
ノーマが仲間になって秘密の地下道の途中のカオスゾーンでヌシ・ウルフでノーマがコンボ免許皆伝取得。ついでにクライマックスコンボでとどめでセネルが一致団結、一撃必殺、命令させろの称号獲得まで。

割と早く進みそうだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

