テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

テイルズオブジアビス 最大160617Hits

GWとリッドは犠牲となったのだ・・・・。

裂空斬のタイミングミスでこんな結果に。

一応155555Hitsの写メだけは撮っておいた。
155555Hits

最終結果


Q、なんでリッドなの?

A、初期レベトッティを行ったため1ダメ―ジになる敵がリッド、リグレット3、ネビリムの3体しかいなく、
 リッド以外は撃破済みなのでリッドを選択せざるを得なかった。

Q、方法は?

A、両方青チャンバーの裂空斬と閃光墜刃牙を繰り返すだけです。
 いっぱい動画はあります。

他に何かあれば質問してください。

改造だのチートだの言う輩はお帰りください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにやっちゃいましたね。
とうとう抜かれちゃいましたね。
お疲れ様&おめでとうございます!

標的リッドでとかパネェっす。
20万ヒット惜しかったですねぇ…。
何故か私も悔しいです。そこまできたら是非いって欲しかった…!

Aniki48 | URL | 2011年05月05日(Thu)14:12 [EDIT]


Aniki48さんの記録を超えた時点で完全に油断しましたね。

この時点でもだいぶしんどかったのでこれ以上の記録はもっと若い人たちが頑張ってくれると思います。

Aniki48さんも、もう一度挑戦してみては?

nobugon0613 | URL | 2011年05月05日(Thu)19:05 [EDIT]


