テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

朝から大騒ぎ

朝食食い終わったころ何やら物音が。
うちの犬がなんかやってるのかなと思い外に出ようとしたとき、家の中に野鳥がいることがわかった。

で追い出そうと玄関開けて、窓開けたんだけど一向に出ない。
出ようとしても高さがあってなかったり、窓にぶつかったりで大騒ぎ。
結局10分くらいして出て行ったけど。

そんなことでちょっとテンション落ち気味。

・FF
プリプリ狩り。アイテム知識+ほしのすなで舜殺。
でも一個も落とさなかったのでリセット。
大変だなこりゃ。

・アビス
オート。

ちなみにブログ書いたあとにゲームすることが多いのでゲームのことは昨日やったことの記述が多いですにゃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

