テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

もしや・・・

エクシリアの戦闘動画見たけど、

リザルトに経験値、MAX HIT、戦闘タイム、ガルドってことは、

またグレード関係はグレイセスタイプか・・・。

しかもそれ以外が載ってないってことは、
HIT数によるボーナス経験値はなしってことなのかえね。?

自分的にはHIT数によるボーナス経験値があってこそのテイルズだと思うので少し残念だね。

・FF13
2章までクリア。

まったく話の展開がついていけません。

・アビス
ナタリアさん、カンストまで早くて約2500、遅くて17000くらいだったかな。

幅がありすぎてよくわかりません(^p^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も戦闘動画見ました。
グレイセスタイプはなかなか苦手なんです。
ボーナス経験値なしはキツイですね。
アスベルみたいに2通りの武器で戦闘を行うタイプが
苦手です・・・ボタン間違えておしちゃったり。
まだまだ調査が必要ですね!

Shin | URL | 2011年05月30日(Mon)20:40 [EDIT]


自分もCCタイプは苦手です。

ボーナス経験値のほうはリメDみたいに
表示されないが経験値に含まれるという可能性も
あるのでどうにも言えないですけど。

nobugon0613 | URL | 2011年05月31日(Tue)15:35 [EDIT]


