テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

地獄のノブゴン

いやーつれーわ、昨日長文書き過ぎた―。

はたしてあんな記事で役に立ったのだろうか?

どちらにしろ昨日のことを長時間やろうとするプレイヤーの精神力が一番必要なわけで。

・3DS版アビス
e-shopの3D映像見た。

以下気になった点

・レディアントハウルと殺劇舞荒拳のとこの処理落ちが気になった。
(それ以外の秘奥義は問題なく見えた)

・閃覇瞬連刃とノーブル・ロアーが専用武器で発動してなかった。
(おそらくデバックデータかなんかでやったんだろう。
 北米版をベースとしたなら宝剣ガルディオスとエルブンボウでなければいけないはず)

3D機能は切っておいたほうがいいと思う。

・FF13
11章到達もヴァニラの召喚獣で詰まり気味。


3DS版アビス発売の週に合わせて仕事が忙しくなるとかイヤミか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

