テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

買い物

休みだったけどゲームやらんかった。

で、そのかわり立ち読みついでにヤマダ電機に行ってDVDクリーナ買ってきた。
アビスのディスクが汚いのですよ。
これで多少は良くなるだろう。
ちなみにアビスのディスクは3枚目。
1枚目はPS2自体が悪くなってきた時にディスクのせいかなと思い買い換えた。
2枚目はBest版が出たからそっち残せばいいかと思って売りに行ったら傷のせいで50円だった。
だから売るつもりはないけどきれいにしておこうと思い購入。

売値が1300くらいだったのにレジで100円て出たので確認してもらったら
在庫処分品なのでこの値段。

ラッキー。

ついでにソフトも物色。結局買わなかったけど。
で、売り場に四十八(仮)があって、そこに2007クソゲーオブザイヤーの札が。
しかも定価で。

売るつもりあるんか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

