テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

二本目のテンペストを手に入れたぞー

エクシリア手付けてないけど。

仕事忙しいってつらいな、サム。

中古だったのでプレイデータを見てみたら、
5時間くらいしかプレイしてなかった。

さらに戦闘不能回数4回とか。

テンペストってそんなに死なないよな?

空いた時間でワイヤレス称号取ろうと思う。


・アビス
残るネクロマンサーは宣言通り、秘奥義ゲーで。

エナジーブラストよりは早い気がする。

メテオスォームが使用できたらもっと早いが、
ターゲットによって落ち方がまちまちで安定しなかった。

サマータイム終了したので以前よりは楽になりそうだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聞いてください。
私の友達が、皆「テンペストはくそゲー」って
言うんです。
私はやったことないのでわかりませんが、テンペストって
おもしろくないんですか?

Shin | URL | 2011年09月11日(Sun)22:38 [EDIT]


くそゲーとはその人の判断によりますが、
今までのテイルズシリーズから比べるとだいぶ劣ります。

例として、
・戦闘中の技・術の変更不可
・敵弱点属性の偏り(ほとんどの敵が光が弱点)
・武器強化のお粗末さ
などがあげられます。

現にあんまり他の人はやってるとは聞いてませんしね。

他の人がやってない=やりこめば自分が一番ということなので、それを目指してやってますがね。

nobugon0613 | URL | 2011年09月11日(Sun)23:47 [EDIT]


