テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

レジェンディアプレイ日記 その3

予告通りにやりました。

第2章。
ウィルとクロエに信用できんと言われ、ノーマと合流後、噴水前広場でフェロモンボンバーズと鉢合せ。
カーチスのウェルカームに吹いた。
で前から気づいたんだけどフェロモンボンバーズの歌って○で飛ばせないんだな。
ほとんどの会話は飛ばしてるんだけど、これだけはフルに聞かないといけない。
急いでいるときは厄介。

で列岩地帯。セネルとノーマしかいないからコンボが続かない。
のでサックと敵を倒していく。
唯一フィンクス系は魔神幻竜拳の幻竜拳部分のみあてて魔神拳を空振りさせれば気絶状態が続くのでコンボになる。HPが少ないから25Hitくらいで死ぬけど。
そのままヤギ戦へ。
クライマックスモードを使用して36Hitで撃破。
ヤギはダウンはするけど投げられないので我流奥義出番なし。
そのあとモフモフ族の村に行って、毛細遺跡に行こうというところで終了。

2章はあと毛細遺跡のみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

