テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

僕には、無理だ

いや、ブログ書いたあとに試してみたのよ。無限コンボ。
どうもオートでは無限コンボは無理みたいだね。
ということで閃光墜刃牙→裂空斬をリッドにやるしかないのね。
まあ、ルーク側のXに閃光登録、X連射ホールドで自分操作はガイのみになるから少しは楽なんだけどね。
リッドが裂空斬で逃げるのが少々面倒けど。

・アビス
団体戦初級クリア。
そんくらい。
オートでもいいんだけど、まあ日曜日くらいやらなくても。

・イノセンス
トレントコンプ。1時間かかったけど。
そんで、ギルドをやってた。作業作業。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

