テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

間違えてたわ

アンノアッシュ戦動画撮影。

秘奥義フィニッシュ失敗→速さを求めるなら秘奥義無しのほうがいいか→
被弾→あれ、なんで1じゃないん?

計算式を確認すると、防御側の値を÷2しないといけないのね。

攻撃側を÷2にしてたわ。

というわけでベルベーヌ放置再開しようとしたらカンストでも1にならんのか・・・。

被弾覚悟でやるしかないのか。

ちなみにアンノアッシュ、おでん使用で約22秒なので、
アンノネビリムはその約5倍と計算だと2分切るくらいなのか。

そのくらいをめどにやってみる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

