テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

うんがいい(^p^)

本日、帰宅したら応募していた液晶40型TVが当たってた。

やったぜ!!

ちなみに家族は応募で当たったことは知らずに、
「お金がある人はいいね」とか「TV来るなら来ると言っておけ」
などと言っていたが、景品+商品の発送をもって当選とさせていただきますと知ったとたんに、
「よし、さっそくあけてみるか」「どこのTVと変えるか」などと手のひら返し。

結局、19型のTVと交換で自分の部屋にはその19型TVが(´・ω・`)

まあ、HDには変わりはないが、応募したのは俺やぞ(´;ω;`)

とりあえずPS3用HDMI端子買ってくるのと動画撮影をどうするかを考える。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

ちゅーか、強運でしたね^^
懸賞なんて当った事無いですよ。

その今分けて欲しいですね。

f164 | URL | 2013年07月24日(Wed)00:31 [EDIT]


ここまで高額なものが当たるのは、自分でも初めてですね。

逆にこれが当たったことによって運を使い過ぎた感じがしてならないのですが・・・。

nobugon0613 | URL | 2013年07月24日(Wed)23:08 [EDIT]


そんな感じがするのも良く分かります。

でも懸賞はいつの間にか当ってたみたいな感じでなんでラッキーですよ^^
リアルタイムで運使うと、けっこうあれですけど。

f164 | URL | 2013年07月24日(Wed)23:39 [EDIT]


確かに、応募した本人も忘れかけてましたしね。

当てようと力まなかったのがかえって良かったのかもしれませんね。

nobugon0613 | URL | 2013年07月25日(Thu)23:38 [EDIT]


