テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

リタイベント終了+個人反省会

最終的には1凸で終了。
リタ 1凸

イエガーの壁は厚かった。

敗因その1 回復秘奥義持ち、回復技持ちキャラが少なかった

回復秘奥義持ちが、光マルタのみだったので、ティソンはともかく、
イエガーに対して回復が間に合わなかった。

闇マルタがいたのでティソンは2キャラで突破したが、無凸でイエガーはね。

全体回復技持ちがいなかった。

正確にはヒューバートがいたけどそこまで育成してなかった。

敗因その2 敵の行動パターンの把握が甘い

26層のヴァイスなど激おこのタイミングを調整+場合によっては秘奥義を使用する。

ドロワットも初手ほぼ秘奥義なので、こちらが開幕秘奥義打つことを止めるなど、

今までのパターンでは通用しにくかったのに、変えなくて突破できなかった。


それ以外に防御バフ持ち、固定ダメージ持ち、タイムストップがあれば、突破口が開けた感じはします。

とりあえずこのキャラ手に入れたので、育成します。
リアラ

エステルも欲しいが、この間のティア+これで2万近く吹っ飛んでるので、考え中。

召喚の雫が働いてくれれば・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

