テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

色々

・アスタリア
個人報酬が終わったのですが、超級の技術書がおいしいので、
イベント終了まで、回りたいと思います。

ゴッドイーターコラボは終了、グラブルも連動終了しました。

コラボ期間がまだありそうなので、8月からグラブルの極限チャレンジが始まるのか?

・ゼスティリア
石碑めぐりとノルミン集めをだらだらと。

やっぱ戦闘に問題があるのに、
戦闘をやらないといけないという時点でやる気がそがれる。

久しぶりだったので、翌日筋肉痛でした。

・テイルズオブリンク
レア重視で適当にパーティ組んでいたのを見直し。

安定して秘奥義争奪戦マニアをクリアできるようになったので、
割と真剣にやるかもしれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

