テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

あれこれ

・アスタリア
極限チャレンジが終わったので、メモリアルクエスト消化しつつ、
ストーリ消化中。

にしてもメモリアルクエストの報酬キャラがでなさすぎる。

パーティメンバーがほぼそろったため、ガチャ封印中。

初回3個だけ引いてる。

あと、需要があれば極限チャレンジ24層以降の記事でも書こうかなと。

・リンク
GEコラボクエスト進行中。

ハードまでクリアできませんが、進化用素材が落ちやすいのでURまで武器は進化させようかと。

風の加護ガチャはイクティノス、デュランダル、ドロワットまで入手。

シルフをどうするか、と考え中。

エドナ、ジュディスねらいで課金したが、無事死亡。

それと不具合起き過ぎなんじゃないですかね?

・それ以外
ゲオで3本半額で色々PS3のゲーム買ってきた。

RPGよりささっとできるほうが最近はやりやすい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

