テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

テンペストやってみた

部屋の電球が切れたので電球買うついでにいろいろと見て回ってきた。
スタオー2があったんで危うく買うところだったが我慢我慢。
やるゲームがなくなってからだ。

で帰宅後に数日前に考えたテンペストをやってみた。
久し振り起動。
現在地はEXダンジョン20階。
ここを出てラスボスに行くよりはラスボスより強いロミーでやってみようと思ってそのまま進む。
がエンカウントが多くて、ルキウスで挑戦。
でも、通常攻撃がそんなにダメージ与えられなかった。
計算式が違ったのかな?それ以上にガードが固い。
となるとかつ丼のシークレットファクターに期待するより、一方的に攻撃できる獣人化の方が楽に撃破できそう。
雑魚にフォレストで獣人化させたら通常×3でほとんど敵が死ぬ。
さすが秘奥義扱いされている獣人化。圧倒破壊力で敵を薙ぎ払う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

