テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

まあ、間違いは誰でもあるさ

・リンク
☆5サラを60レベルで止めていてそれを☆4サラと勘違いしていて、
LPに変えたかもしれないと思っていただけでした。

無事、上限までレベルを解放して、元気にリーダーを務めています。

・アスタリア
術タイプで参加の毎日です。

ファストだけではなくハイファイアショット入れてハイヒドゥンで回避したほうが、
ダメージが出やすく活躍しやすいことが分かった。

あと共闘奥義枠一個犠牲になるが、秘奥義はインディグネイションを選択しています。

龍虎滅牙陣でダウン取れなかったのでね。

ブーストかけて打つだけで150万くらい出ました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

