テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一応説明

クリアから1週間たってますが、一応30層の説明を書いておきます。

明日の16:00には終了するのであまり役に立つかは、微妙ですが。

30層クリアパーティー 詳細
実際はリッド凸分のサポート値-200の戦力でした。

・1戦目メルディ
26層とほぼ同じ、属性が闇から水へ変更。

ディープミストの毒+通常攻撃が来る。

ただし、固定ダメージは無しなので26層よりはやりやすいと思う。

毒のパナシーアボトルによる回復は禁止。

HPの低いカノンノを毒回避しつつ、リアラの回復技で回復して攻撃。

・2戦目キール
25層と同じ、レベルとHPが下がっただけ。

属性が地から風へ変更。

激おこのメテオスオームが危険なので調整しつつ撃破すること。

自分はマヒよけはリアラ、16000の固定ダメージ受けもリアラで。

水多めだとここがきついらしい。

パナシーアボトルを使わざるを得ない場合はほぼリッドで積む可能性が高いので、
その状態になってしまったらリタイヤ推奨。

・3戦目ファラ
28層と同じ。

ただ、攻撃力がすさまじいので壁役も安心していられないかもしれない。

自分はルーク、エステル、マルタが壁役。

ルークは盾マークかバフがかかってないと危ないレベルなので、
状況を見て攻撃を受けるキャラクタ―を決めました。

カノンノは次のリッドの開幕に秘奥義を打てるように調整。

早い段階で貯まっている状態なら使用しました。

・4戦目リッド
ここもルークに盾マークかバフがあったほうが安全。

開幕秘奥義→マヒ2~3→攻撃3タゲ→5タゲ→バフ消し→秘奥義→のループになっている。

バフ消し前と秘奥義前に回復秘奥義が確実にいるので調整する。

マヒはルーク、マルタ。ただし即回復させておく。最悪マルタだけでも回復。

パネルの偏りはそこまでひどくないので割とゲージ回収と覚醒は割といける。

撃破後に30%復活があるので最後まで気を抜かないこと。


これを読んでから挑戦している人は頑張ってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。