テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

第6回力試しイベント開催中

サクッと一体ゲット。
ガイアス

前回のリッドに比べれば難易度は低いので、1体くらいなら取れるチャンスはかなりあるはず。

なので自分はギルイベ、フェイク討伐、ハスタを中心に回ってました。

仕事の多忙も重なり力試し自体はそれほど進んでいません。

少々気長にやります。

それより☆5が当たらなくてまずい。

見られる履歴だけでも50連敗、多分90か100連くらい出てない。

夜勤+残業+休出で割と稼げたので割と課金量増やしましたが、これはまずい。

キャラ当てても育ててないじゃねーかというガチャの神の意志かもしれないから、
少し自重して、育成やっていこうと思っています。

次のラインナップはそこまで欲しいキャラはいないので、初回3個だけ引いておきます。

・リンク
秘奥義争奪戦が復刻版ですが開催中。

アニスは持っているので、リタ、マルタの二択でしたがリタに決定。

はじめて本戦に出場できそうなので頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

