テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

こんなもんでよろしいですかな お頭

こんなもんでよろしいですかな お頭

ガイアス力試しクリア

ゆっくりやった結果がこの有様だよ。

30層クリアパーティ
30層 クリアパーティー

ガイアス 3凸

多分、光マルタと天使コレットが入れは30層はいけるはず。

29層のアグリア&ブレザのほうがきつかったような気がする。

参考程度に29層のクリアパーティ
29層 クリアパーティー

29層のアグリアでレモングミはじめてつかわれたが、結構えぐかったわ。

回復後に鳳凰天駆が発動したから楽だったけれども。

期間はまだ十分に残っているので挑戦中の方は頑張ってください。


というわけでギルイベにもっと集中するか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

