テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

クリスマスガチャの結果

本当はがっつりやるつもりはなかったんですけどね。

流れとして、描き下ろしのティア狙いの残りで、初回3個と10連で☆5なし。

風高hitのルドガ―のOLが若干重かったので無理に狙わず、ここで終了。

その後、共闘で防御から術に変更。

ハイシャインショットにHPロストが付いたものしかない。

常住リタ、クリスマスエドナしかハイシャインショット無し。

では、狙うかで、その結果。

クリスマスラピード

クリスマスルドガー

水おっさん

☆5確定雫で火フレン
☆5確定雫 火フレン

ちなみにクリスマスラピードはサブアカのほうにも初回3個で降臨。

結局、どんちゃんがハイシャインショットだったのでそれで共闘参加中。

かっちゃんまだ、一枚も取れてないので、各難易度周回中。

簡単12回まわって、かっちゃん7回遭遇、ドロップ0。

どんちゃんは一応終了しているけどついでに集計。

簡単12回でドロップ0。

次のユズグミ分で普通8回でどうなるか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

