テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン召還

デューク
貴様はデューク・バンタレイだ。

という冗談はこのくらいにしておこう。
バレンタイン エステル

案の定バレンタイン第2弾きましたが、第1弾に比べると、まあ、微妙だったので


そして書かなければいけない今回の力試しのこと。

始まったころから、敵の異様な攻撃力の高さ体力の多さで

これシャーリィ入手できる人いないのではと考えましたが、

敵のステータスと敵レベルがあってないので、敵のレベルを修正しました

で、こちらが納得できるわけがないでしょう。

現在自分は22層で止まってますが、ここを突破しても23、24もかなりきついそうなので、

修正が来るまで自分は挑戦はやめときます。

というか修正しろよ。

自分の案としては、

力試しの即時中止、ステータスを修正して3月1日より2ヶ月間の開催。

キャラ取得状態は維持したまま、1層より再開。

クリア階層の分だけバトルアイテムMAXを配布でどうでしょう?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

