テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

イベントテンコ盛り

バレンタイン第2弾、10連してコハクが2体で終了。

今のスレイ、レイア、リアラも10連して☆4のみ。

ただ、精霊大決戦編でガチャ引いてたので、☆4精霊はコンプ。
精霊パーティー

ギルド掲示板でシャドウごっこして、共闘に行ったら、
シャドウが背景と一体化したので、速攻で元に戻しました。

メルクストーリアとの連動コラボ中なので、技術の書が落ちるところを回ってます。

光のかけら編はソフィ9-3、光と闇の救世主編は塔4-3。

メルクストーリア側のミッションはあとイベント国もう1つクリアとストーリーを進める、
とログインだけ。

ギルドメンバーからテイルズキャラで編成するとボーナスが付いて楽だよーという情報をもらったので
テイルズメンバーで進行中。


難易度下方修正を受けた力試しは27層まで終了。

シャーリィ

おそらく26層は初見では無理と思われるので、HP20000を超えるキャラを2体用意するか、
風で統一して1体犠牲にするかを選択するしかないと思う。

全体的に水属性が多いので風属性のキャラが少ないと少々きついかもしれません。

という自分も少々風属性が薄いので最低限術3解放くらいしてから頑張ろうかなと考え中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

