テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

アスタリア第2章光と闇の救世主編クリアと力試し制覇

予想通りに第2章クリアでAP+10、サポート+10のクリアボーナスが出たので、
メダルミラを残しておいて、回収しつつクリアしました。

まあ、いい話でした。アスベルの「何か手はないが俺が何とかする」発言にはイライラしましたが。

このまま出るであろう2周年記念ガチャで主人公6人+ラスボスが来ると思うので、
ガチャはほどほどに。

ホワイトデー召喚はなかなかの性能ですが。

力試しのほうはコーネリアが来ねーりあ状態だったのでむしゃくしゃしてやった。

後悔はしていない。
30層クリア

シャーリィ3凸
セネル「どうしてシャーリィが犠牲にならなきゃいけないんだ!」

30層クリアパーティ
30層クリアパーティー

参考程度に28層と29層クリアパーティも貼っときます。

28層クリアパーティ
28層クリアパーティー

29層クリアパーティ
29層クリアパーティー

どの層もボスより道中の敵のほうがやっかいな感想ですね。

道中抜けられればクリアできる可能性はかなり高いと思います。

ちなみにシャーリィが来てからすぐにコーネリア3凸終了しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

