テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

大精霊を制するものAct1Rank2クリアなど

明日からグラブルコラボが始まるのでその前にクリアしました。

まあ、まずは召喚報告から。
カフェ店員コレット
そして覚醒へ。
コレット 覚醒1

コレット 覚醒2

あとはコレットダブりからのジェイド。
カフェ店員ジェイド

火の高hitは本当にありがたい。

チケットミラと常住エミルがいたが、ミラは技の発動率に難ありで、エミルは技100%だが
すべて固定ダメージだったのでね。

共闘でも活躍する予定。

そして、大精霊を制するもの。
マクスウェルact1rank2クリア

カノンノ1凸

各大精霊撃破パーティと攻略ワンポイントくらいは乗っけておきます。

シルフ、マクスウェル以外の撃破パーティはあとで撮ったものなので、
実際の撃破の際はもう少しサポートが少なかったと思ってもらってください。

・イフリート
溜めてから攻撃してくるので超攻撃型で。
イフリート撃破パーティー

シャーリィ―のバフの発動率がものを言うと思います。

溜め中は松岡修造なみの応援を受けます。

・ウンディーネ
HP割合攻撃と溜めからの毒攻撃が特徴。
ウンディーネ撃破パーティー

HPの残りに気を付けてないといけない。

・ノーム
HPがある程度減らないと攻撃してこないので(大体ノームの名前くらい)

ぎりぎりまで攻撃、秘奥義ぶっぱ、アイテムで再度秘奥義ぶっぱでいけると思います。
ノーム撃破パーティー

攻撃開始後は、1万の固定ダメージ、2タゲマヒ、3タゲマヒなど。

・シルフ
Rank1よりさらに強力に。
シルフ撃破パーティー

1タゲ、2タゲ、3タゲ(HP吸収)、4タゲの繰り返し。

激おこ後、HP回復と1タゲ(HP吸収)。

激おこ後一気に削りきりたい。

・アスカ
初めは闇フィニッシャー+闇マルタでやろうとしたら復活後削りきれず。
アスカ失敗パーティー1
Rank1に似た編成+ロディ入れたけど失敗したので、結局☆6ロゼ投入。
アスカ失敗パーティー2

アスカ撃破パーティー

こちらもぎりぎりまで秘奥義温存、秘奥義ぶっぱ、復活後アイテム使用で撃破の流れで。

・シャドウ
前に比べて5タゲが増えたが、ダメージは抑えられているので今回のほうがやりやすいかも。
シャドウ撃破パーティー

ロゼのEXスキルを育てていたことと、前回ガイアスの技が中途半端だったのを育てていたことが
勝利につながったと思います。

・マクスウェル
い つ も の
マクスウェルrank2撃破パーティー

それだけ、このパーティが優秀だということですよ。

ただ、激おこ、バフがあるので油断は禁物。

実際2回やり直しました。

・総評
覚醒がいない属性で苦戦しているので、各属性1キャラは覚醒キャラが欲しいところ。

まあ、シルフはいてもきつそうですが。

グラブルコラボ頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

