テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

さて、今月の確定召喚の結果は・・・

ますは、リタ覚醒から。
水着リタ 覚醒その1
水着リタ 覚醒その2
水着リタ 覚醒その3

7月下期のガチャのラインナップで欲しいものは、

対アスカ用のユーリのみ。

そして、確定ガチャの結果は、新章スタンが1凸。

後は、光と闇編リタを狙って頑張ったが、☆4のスタン、限定のプレザが出るくらい。

気分を変えて新章10連で昇格でゼロス。まあこれもダブりでしたがね。

今回はあきらめるかと思い最後の10連で奇跡が。
覚醒対応 ユーリ

とりあえず、覚醒頑張ります。

限定コラボのエクストリームライブステージがなかなかおもしろくて、
報酬もあるのではまってます。

とりあえず水染めでベストスコア。
エクストリームライブステージ ベストスコア
理想は、攻撃をルドガ―ですべて受けて、シャーリィが1~4ターンがメルネスの祝福、
最終ターンがタイダルウェイブ。

現在は応援ポイント稼ぐだけなので、☆6、5人で固めて秘奥義稼ぎ中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

