テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ティア覚醒と追加召喚

素材欄見たら、ミラの覚醒の時のあまりがあったので、

それぞれ1個ずつ集めればよかったので非常に助かった。

ドロップ運にも恵まれて、ユズグミ消費無しで集まった。
ティア 覚醒その1
ティア 覚醒その2
ティア 覚醒その3

本命が早々来たので、追加のガチャもほどほどに。

アーチェ×2と常駐アスベルがやってきましたが。
アーチェ アイドル
アスベル

最近は常駐の○○を狙ってガチャをして、そのキャラが当たるということが多い。

本音をいえば、そのキャラを狙いつつ期間限定を当て続ける方がいいと思うんだよなあ。

そろそろ、常駐キャラも埋まり始めたころだし。

ティアの覚醒が終わったので、早めにユズグミ消費しつつ、マクスウェルのほうをやり始めますか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

