テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

大精霊を制するものRank3クリア

一個前の記事に追加すると長くなりそうだったので新しい記事で。
クリア画面

・イフリート
問題児その2
イフリートrank3クリアパーティー
せっかくルビアを術100%まで開放したのに、実際のバフ発動率がおもわしくなく、

シャーリィが乙ることが多かったので、仕方なしにチョコバナナ投入。

レイジングサンに耐えられれば、メルネスの祝福があるので火力は上げられます。

ちなみにルビア育成中にレアモン狩ってましたが一匹もバキュラ出ませんでした。

・マクスウェル
毎度おなじみのパーティ
マクスウェルrank3クリアパーティー
最初は闇☆6×3+着物エリーゼ+光マルタでやってましたが、回復の手が足りなくなって、

やられるという繰り返しだったので、結局いつものパーティで攻略。

マクスウェルrank3クリア
カノンノ2凸

Rank3からとてつもなく難易度が上がりほぼ☆6前提の編成が求められるようになりました。

また、秘奥義レベル、EXスキルの強化もこの感じだと求められています。

そのためのアップデート、秘奥義回数の引き継ぎだと思います。

ユズグミがぎょうさんあるので、曜日クエスト頑張って周回します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

