テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

とてつもない闇

・アスタリア
ウサギフレン覚醒終了。
ウサギ フレン覚醒その1
ウサギ フレン覚醒その2

覚醒素材ドロップ率倍万歳。

トランプ集めはガイアス陛下は一回も出なかったが、ミュゼ×5で終了。

ただ、学園風ミュゼは俺にはダメージがでかいぜ(ガチャの時相当回しました)。

・リンク
愚痴らせてくれ。

ほぼログイン勢になってるんですが、秘奥義獲得戦で石が結構入る。

10連には若干足らなかったので、課金すれば30連できる。

ティアデレラ当てたい→大爆死でやる気なし。

もういいかも。覚醒キャラでも入ればやる気出るのにな―。

メインストーリーもゼファーとサラとカナが中心でテイルズの名前いる?
って感じもしてるし。

どうぶつの森が大幅アップデートしたので約2年ぶりに起動。

メダルもほぼほぼ集めてあるので白カブ買いながらやります。

通信のメダルが取れないのがなー。

協力してくれる人いたら連絡ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

