テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

カノンノ 覚醒と覚醒フェス

シェリア覚醒にアスベルを消費したので、もう一度集め直すのに苦労しましたが、覚醒終了。

カノンノ 覚醒その1
カノンノ 覚醒その2

ギルイベは明日までに4万枚達成して、光のEX書集めに走りたいです。

そして、引くつもりはなかった覚醒フェスですが、とりあえず更新直後に10連で☆5無し。

その後ギルメンさんがエステル当ててるのが2~3人いたので、この間カノンノのための金を
すべて課金+ストーリーの石でもう40連して、結局☆5無しという大爆死。

ギルイベのギルド報酬雫は、間に合わないとして、個人報酬の雫も次の召喚のラインナップ確認後ですかね。

せめて被ってもよかったから、☆5がよかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

