テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

スマホを機種変更したので

もう一アカ作れるようになったので、某氏のリセマラするなら今の動画を参考に作ってみたぞ。

本当はもうちょっと粘りたかったんですけど、23、24日の連続夜勤が入ったので、

25日も半日つぶれることも確定。

なのでこれで妥協した。

本当は覚醒3キャラとか粘りたかったですけどね。
サブアカリセマラ
サブアカリセマラその2

☆5だけ見ればやり直しますが、☆4が異常に出てしまったのでね。

まあ、本アカが忙しい(レベル上げ、クリスマス限定クエ、ユズグミ溶かし、書アップなど)

のに加えて、年末のお仕事が山積みなのであまりできませんがね。

そもそも、充電の接触が悪いから機種変したので充電しにくいし。


また、覚醒フェスが登場。

パートナーと試練の塔で貯まった、石を吐き出させようと必死やで。

正月に着物ティアとかあり得そうなのでどうしようか迷うで。

リンクのほうもクリスマス特別割で力の覚醒ミクリオ、新章のガチャでお茶会サラとか出てやる気出てますお。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

