テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

闇の中から光を引き当てる

要するに覚醒フェス引きました。結果はのちほど。

まずはログボの☆5の発表から。

ログボ アスベル

御覧の通りアスベルでしたー(EXスキルが一番微妙なやつでした)。

というわけで覚醒。
ログボ アスベル 覚醒その1
ログボ アスベル 覚醒その2

凸用の素材がそこまでかからなかったのが幸い。


さてお待ちかねの覚醒フェスの結果発表。

試練の塔とパートナー石で20連できたので、引いたらミラ、アッシュと被りながら
☆5自体の排出率は悪くなかったので、続行60連でアスベル、ジューダスともろ被り。

とりあえずあきらめようと思ったんですが、正月のガチャのランナップが微妙+着物ティアは
ギルイベ報酬なので正月分のガチャ費用を前倒しして40連して、ルーク、ゼロス(被り)、ロゼ獲得。

ルーク
ルーク 覚醒その1
ルーク 覚醒2
風神依 ロゼ
風神依 ロゼ 覚醒その1
風神依 ロゼ 覚醒2

狙っていたロゼを無事ゲットできたうえに、火属性のパーティ強化もできて満足。

欲を言えば早めにロゼが来てほしかったのと、フェデロック風エステルとリオンも欲しかった。

一応、リオンは正月ルークでスキルの代用が可能なのでそこまでではなかったですがね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

