テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

とりあえずガチャ報告

アイマスガチャ前に最後の20連でリアラキター。

アイマスユーリも地属性だがEXスキルと技が微妙なので、
本当によかった。

作画・・・?性能が良ければ問題ないだろうが―。
リアラ
リアラ 覚醒その1
リアラ 覚醒その2

あとルーレット更新後にやったら一発目でノーマが来た。
ルーレット ノーマ
これはメルがなかなか当たらないというフラグではないことを祈る。

そしてアイマスコラボは、リアラのあまり10連ははずれで、確定でクレスゲット。

アイマスコラボの時はセンターは当たるらしい。

他は微妙なので後半のバレンタインにすべてをかける。

アイドル クレス
アイドル クレス 覚醒その1
アイドル クレス 覚醒その2

このクレスを使用してライブ挑戦中。

うまくはまれば高スコア狙えると思うんだよな。

とりあえずレベル400にして、EXスキルをぎりぎりまで上げてみます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

