テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

アイマスライブ結果とヴァレンタイン召喚

頑張りました
アイマスライブ結果
光パーティで挑戦。

試練スパーダも投入しました。

理論的にはルドガ―のほうが出せそうですがさすがにバフ5連続とかは現実味がなかったので。

クレスのバフがすべてのカギで、3、5ターン目に覚醒秘奥義を打つパターンでしたが、
バフがかかっていれば、最大で約400万のダメージが出せたはず。

次のミリオンライブでの巻き返しを誓います。


そしてヴァレンタイン召喚。

前半のアイマスでは確定のみの節約だったので頑張れました。

狙いはマルタで即撤退、ライラで及第点、ミラならもう1体出るまで。

確定はまたおまスレイで、次の10連でライラ召喚。
バレンタインライラ
その後2章最後の常駐ソフィゲットで2章のガチャからさらば。
ソフィ
そしてここから1章ガチャに切り替えてから長かった。

闇マルタがいるルークガチャならヴァレンタインマルタ来るんじゃね?で闇マルタ。

火ミラがいるミラガチャならヴァレンタインミラ来るんじゃね?で火ミラとか散々でした。

限度額上限でヴァレンタインマルタをやっとこさゲット。
バレンタインマルタ

そして2体とも覚醒。
バレンタインライラ 覚醒その1
バレンタインライラ 覚醒その2
バレンタインマルタ 覚醒その1
バレンタインマルタ 覚醒その2

マルタかわいいよマルタ。

そしてミッションでたんまり石もらったから。エドナ嬢ねらって復刻まわしましたが、
すずが来ただけでした。

マクスウェル終わってるけど、どうせ覚醒の数の暴力で終わらせたから載せなくてもいいよね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

