テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

これはうれしい

ログボ覚醒キャラが3連続アスベルでへこんでいたところに、

覚醒フェスで限定フェドロックフレンが、地属性フィニッシャーとして登場。

ちょうどセブンで還元セールやってたので1万追加で最大30連回せるように調整。

10連目赤魔法陣からベルベット。

20連目青魔法陣でダメか―と思っていたら最後に4択からフレンキタ―。

フェドロックフレン

シャスティルが破格の性能なのか、泥率2倍の中なかなか落ちなくて苦労しました。
フェドロックフレン覚醒その1
フェドロックフレン覚醒その2

念願の地属性☆6フィニッシャーを手に入れたので、全属性☆6パーティまであと
地属性一人となりました。

強化書が3倍ドロップ中なのでユズグミガンガン溶かしていこうと思っています。


リンクのほうでベルベット秘奥義戦の特別ガチャの1stステップで☆5ベルベットが
手に入ってモチベーション上がったところで、あんな不具合が発生して中止とかあり得ないぜ。

そもそも、もうチョイ限界突破をやりやすくしてくれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

